2013-04-07(Sun)

ツナの歌声♪

『乙女の祈り』
古い携帯に入っているこの曲をきくと歌いだします。

[広告] VPS


他の曲には無反応なのになんでだろう?

ママの目覚まし時計の変わりに使用してるのですが、ママがなかなか起きれなくて
ずっと曲がなりっぱなしだと寝起きでも歌いだします。

ちなみにランは無反応でしたよ~

夕方風がおさまってきたのでお散歩に出かけました。

さんぽ

まるで台風一過の様な天気。

さんぽ4

ランちゃんはまだ抱っこ散歩です~

さんぽ3

散歩どころか撮影会の様になってしまいました(笑)
カメラの方を向くようにあやしたり変な声だしたり・・・
見てた人は変な夫婦だと思ったかな^^;

さんぽ2

沢山お花も咲いていて、はじめての匂いをいっぱい体験しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいなあ。
反応するんだ。
まりりんは、音にはあまり反応しないですよ。
甥翁音がするとびくっとはするけどね。

うふふ・・・
可愛い歌声ですねぇ~
我が家の場合、
私がサックスの練習すると、
思い切り嫌な顔して遠吠えします・・・涙

ふふ、
さくら子さんの目覚ましさんになってくれてるんですね。
ある一定の音にだけ反応する子っていますね!
ジャパ〇ットの社長だけに反応するラブくんとか
よく動画見ます(笑)

ツナ君、歌ってると言うよりしっぽぺったーんでつらそうに見えるのは私だけかなぁ?
この曲が流れてる時に何かあったのかな~?
ソルトが陣痛がきたときにこんな鳴き方したんです
思い過ごしでしょうか・・・

maririnhahaさんへ
この曲だけなんですよ!
嫌いな音はバイクの音と袋の空気を抜く音。
車の音は全然気にならない様子。不思議ですよね~

空天ままさんへ
サックスの音色聞いてみたいです!
わんこにとって楽器の音は大きすぎるのですかね~
耳が良いですからね!

リリままさんへ
ジャパ○ット見たことがあります!可愛いですよね♪
テレビをみるわんこもいるみたいですけど
ツナはテレビでわんこが吠えていると反応して吠えて探し回りますよ(笑)

クッキーままさんへ
そーいう見方してなかったなぁ。
もし、つらいなら可愛いからって何度も曲ながして
可愛い!なんて言ってたの可哀想な事してたなぁ。
う~ん、わんこの気持ちわからないっっっ

うぷぷっ~(*^▽^*)
一生懸命歌ってる♡

好きな歌なんだね~。

歌ってる姿が見たくなってどんな目覚ましよりもちゃんとおきれそう。

ぱーる母さんへ
そうなんです。
目覚ましじゃなかなか起きれないのにツナが歌うとパッと起きれる。
たまにちゃんと目覚まし止めないでトイレに行っている間にまた鳴っちゃってツナがものすごい大きな声で歌ってしまっている時も・・・^^;
近所迷惑ですよね~
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR