2014-12-23(Tue)

藤沢で親戚オフ会♪

西日本から関東へ旅行に来るつやちゃん親子。
藤沢で逢う事に
オフ会女王つやちゃんと娘さん、そしてナナmamaさんとの楽しい時間です。

オフ会7

左 ローラちゃん  右 クレアちゃん

通称クレロラちゃん達は本当の姉妹なの。お目目がよく似ているね^^

オフ会11

ランの上がナナくん。

皆小さいの~ランが親戚さんの中で一番大きかったよ!(ツナは親戚さんではないので^^;)
写真を見てお気付きかと思いますが、ぱっちん留めお揃いv238
これはね~つやちゃんの娘さんYちゃんが手作りをプレゼントしてくれたの~
凄く可愛いのv238Yちゃん、ありがと~v237 大切に使わせてもらいますね。

オフ会1

食事も美味しかったよ!特に食後のデザートワッフルが凄く美味しかった♪

それぞれ違うママに抱っこされましたよ!

オフ会6

ランはつやちゃんに抱っこしてもらったよ!

オフ会4

クレアちゃんはナナmamaさんに~

オフ会2

ローラちゃんはワタクシに~

オフ会5

ナナくんはつやちゃんに~

オフ会3

ツナはY子ちゃんに~
ツナは若い女の人が大好きおっさん丸出しですよ

沢山お喋りして、あっという間に帰りの時間に・・・またまた集合写真を撮るのを忘れた
遠くて中々逢えないけど今度逢った時は必ず集合写真撮ろうね!

オフ会13

つやちゃんから歯磨きセット

オフ会12

ナナmamaさんからクリスマスクッキー

お土産までありがとう~
今日は楽しかったよ♪次はランで追いかけっこしたいな♪
ナナmamaさん計画よろしく!←まる投げじゃん^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

親戚さんの輪ですね^^
小顔だからか小さく見えるけれど、ランちゃんが一番大きいの?お譲りしたときは一番のおチビさんでしたよ。。分からないものね~

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですねっ󾠔
ランちゃんの居眠り姿が可愛かったなぁ(^з^)-☆
ツナ君、Y子ちゃんにチュッチュッしてますね~(#^_^#)
ハイハイ、丸投げ、しっかりキャッチしました(笑)
次は、ランちゃんランでランランですね(^_-)-☆
つやちゃん絶賛の知多に行きましょか~!?
さくら子さん、高速道路での運転練習しておいてくださいね~(#^_^#)

springさんへ
そーなんです!ランが一番大きいのよ~
全員抱っこしちゃった^^
それぞれ皆可愛くてねっ!
ツナが3キロで桁違い。凄く重く感じたわ~
親戚さんの輪もっと広げたいですっ!

行けなくて残念でした~!
ララがいたら、ララが一番のおでぶちゃんだったのに、
あのメンバーではランちゃんが一番大きかったのね^^;

今回は会えなかったけれど、来年、またお会いしましょう(^^)

一目会ったその瞬間から
お初な感じ、又又無かった~
親戚さんに感謝です
生クレロラのウマウマかぶり付きはや食い技
凄いでしょ
まるで欠食児童みたい(^^;
食欲は底無しだから、程ほどにしないと
下痢でもたべますから(笑)
リード付けてるとよそいきの子になっちゃいますから
今度は野放しできるところで
放牧しながら、お話しましょうね!

ナナmamaさんへ
しっかりキャッチしてくれましたか~ありがとう。
そうですね。高速道路全然乗ってないので練習しないと(;´・ω・) 沢山お出かけしておきます!

ラッテさんへ
今回は来れなくて残念でしたね。ララちゃん体調よくなったかな?
次にまたあいましようね^^

つやちゃんへ
そうそう初対面なのにそんな感じなかったね。
ローラちゃんの食べてる姿超かわいかったぁ~
目に焼き付いているよ!
今回はわざわざ藤沢まで来てくれてありがとう^^
楽しかったです♪私も西方面へ行ける日が来るかしら!?

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR