2014-12-21(Sun)

サンタでお散歩

先週の日曜日のお話になります~
冬服を求めてグランベリーモールへ

モールの中はクリスマス一色

サンタになって行ってきました~

ツナとラン28

ちょっと注目されましたヨ。
そして写真をぱちり

ツナとラン30

ツナとラン29

ツナとラン27

なんだかツナ怒ってる?
私が2頭持ち上げてパパさんがカメラでパチリ
これって逆じゃない?(笑)
手がプルプルしましたよ~
次の日は筋肉痛です^^;

ランのコートが無かったのと(さくらのおさがり着れなくなったヨ)、ツナも3SがきつくなったのでDSSを購入。
そしたらね、プレゼントもらっちゃった

ツナとラン31

なーんと 2枚もマフラーを頂きました。
おねーさんが値札を剥がしているのをチラっとみたら1枚1000円もする商品でした。
やったーなんか儲けた気分だわ♪

お財布は寒いけど心はホクホクでした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パンツスタイルのサンタ服あるんですね!
ツナ君かわいい!!
4枚目の写真、2人とも脚伸びきっちゃって、さくら子さん見えないから、オーナメントみたい(#^_^#)
2人あわせて、5㌔位?
長い間持ち上げているのは、ちょっと辛いですね(>_<)
パパさん、写真撮りたかったんですね(笑)

これは、可愛い~笑。
見た人の心に残るサンタさんだ!

ナナmamaさんへ
2人合わせて5㎏だよ~
なかなかカメラ目線をしてくれないので大変だったの^^;
どーにか良い写真が撮れました。

springさんへ
ふふっ可愛いでしょ~
来年は新しいサンタ服に挑戦!一年後期待していて!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR