2014-10-12(Sun)

初めてのオフ会

今日Plaza-Dにてオフ会に参加しました~♪

1_20141012221011aef.gif

メンバーはランのお里出身のラララ♪な毎日のララちゃんとブログはやってないけど沢山のオフ会に参加しているナナくん。

血統書持参でどう繋がっていするか見比べましたよ~
ララちゃんはランのおじいちゃんがララちゃんのお父さん。
ナナくんはランのひいおじいちゃんがナナくんのお父さん。
2人とも親戚さんです。

2人ともランによく似ているぅ~

ララちゃん

8.gif

ナナくん

2_2014101222101258b.gif

いっぱいおしゃべりして、ランチして、さぁ~ドックランへ
ここのお店は室内ドックラン。
室内ドックランは初めてです~
初めは先客にプードルちゃんがいたけど途中退却して貸切り状態に~
思い切ってワンコラツナもリードを離してみました。

6_20141012221036a9a.gif

5_20141012221018a1e.gif

4_20141012221016908.gif

3_20141012221014776.gif

一番ララちゃんが元気でした~
途中元気なララちゃんにツナがワンコラしちゃった
ララちゃんごめんね~

集合写真撮りたかったけど全くバラバラに動くので撮れなかったヨ~
並んで撮れたら可愛かったのになぁ~

この後も公園まで散歩してツナもランもかなりお疲れモード。
家に着いてからずっと爆睡です💦

ラッテさん、ナナmamaさん、楽しい時間をありがとう♪
また一緒に遊ぼうね^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はお疲れさま&ありがとうございました。
ツナくんもランちゃんも、はじめてのことばかりで、ちょっと緊張していたようでしたけど、楽しんでいただけたなら何よりです。
ナナが一番歩きませんでしたね(>_<)
集合写真は次回のお楽しみ、ということで。
また、是非お会いしましょうね(^_-)-☆

昨日はありがとうございました~
ツナくんがワンコラしても、ララは応戦しませんでしたね。
ちょっとびっくり。
これが他のワンコだったら大騒ぎになるのに、ララはヨーキーだったらOKなのかもしれません。(^^)

それにしても、やっぱり血は水より濃いよね。下から2枚目と3枚目の写真、左側がどちらもランちゃんかと思っちゃった。

これからも親戚さん同士、よろしくね(*^^*)


遠くに居ても見せてもらえる うふふ♪嬉しぃ~~
楽しんでね!

お久しぶり


昨日コメントしたら文字化けしちゃってたみたいで。ごめんね。


血統書のバーコードリーダー持ってるみたいに、上手に血縁たどってくれますよね(^^;
親戚さん会ならではの、オフ会
何時かクレロラも参加させてくださいね!
ワンコラ気にせず、楽しんでね!

おはようでっすっつ
楽しいオフ会、
お友達と会ったりおしゃべりしたら、
すっごく楽しかった模様が伝わりましたよぉ~

ナナmamaさんへ
遠い所来ていただいてありがとうございます。
本当に楽しかったです~♪
今回ランは車酔いしなかったのでもう少し距離を伸ばせそうです。また会えるのを楽しみにしています~

ラッテさんへ
ララちゃんのワンコラにツナがワンコラしてたり、ララちゃんのハッスル遊びにツナがワンコラしたり。ツナはララちゃんが気になっている様でしたね。
家では爆睡しちゃって疲れたみたい(笑)
また遊んでね!

springさんへ
親戚さんの集まりは何故だか人間も他人のような気がしなくて本当に楽しかったです~。
北海道に行きたいと言う話をしていたんですよ。
いつかいつか、お里帰りしてみたいです^^

つやちゃんへ
今週末オフ会だって?ナナmamaさん行くって言ってたから。つやちゃんもナナmamaさんも行動範囲が凄くて神の域ですよ!
少しずつ車の移動ならしていくので初めは関東で会ってもいいかな?つやちゃんのダジャレが生で聴きたい!

空天ままさんへ
我が家は室内ドックラン、オフ会、ドックカフェ全て初めてだったのです!
オフ会ってなんて楽しいのでしょう。
いつか埼玉チームにお邪魔したいですっ!


楽しい親戚初顔合わせ!
念願叶ってよかったね〜♡
とっても楽しそうな写真ばかりです!
そこに居たかったわ〜
いつか西の方面へも足を伸ばしてくださいな♡
同じ市内にいるというのって嬉しいでしょう〜
私の近くにも、なんと親戚さんがいるのです。
しかも生活圏内に!
さくら子さん、車の運転頑張ってならしてちょうだいね〜!
それだけでもテンションあがるよね♪

ローズさんへ
西~行きたいけど遠いなぁ。。。
オフ会毎回ブログで見ていて羨ましいなぁ~って思っていたの。念願が叶いました。
生活圏内に親戚さんがいるなんて!
またまた羨ましい限りです。
知らないだけでもしかしたら近くにいるのかも・・・
目を凝らして散歩に出かけてみようっと!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR