2014-10-17(Fri)

秋の味覚

だんだん寒くなってきましたね~
秋と言うよりもう冬?

これは9月に下書きしたものです💦アップするの忘れてました~


パパさんがお土産に「焼き栗」を買ってきてくれました。

栗

甘栗じゃないのよ~焼き栗です。
だから砂糖は入っていないし、わんこが食べてもokなの~

これで1000円ですって

ツナは毎年食べているからもう大興奮!
ランは初めてだよねー

ツナとラン19

それはそれは美味しそうに食べていました。
何枚も写真撮ったけどピントが合うのがこれ1枚。
相当興奮していたのね~

秋の味覚と言えば、サンマのお刺身を頂きました。
今の時期しか食べられないものね~

ツナ26

最近ツナは私の枕の上がお気に入り。
私が寝ててもおかまいなしで枕の上に
私は頭が落ちて寝にくいよ~

ラン24

ランはこのベットがお気に入り。
おねーちゃんに貰った毛布もう使っているよ!

お気に入りは月単位で変わってくる。
気温で寝床変えてる?








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちもララは頭の上(枕)でよく寝るの。
気が付いたら、首曲げて寝ているわたし(^_^;
枕のような形のベッドを買って、枕の横に置いたら、たいていはそこで寝るようになったので助かりました。^^

こんにちは。
焼き栗美味しいですヨネ~(#^_^#)
栗自体に甘みがあるから、ツナくんもランちゃんも大興奮しちゃいますね(^_-)-☆
ツナくん、僕の枕だってお顔してるーっ(笑)

焼き栗。
そういうのがあるんだね。
私、あんまりみたこと無いよっ
でも、美味しそう・・・っ
お家でなんとか出来ないかしらね?
サンマも今が一番美味しい季節だものね。
ああ、さっき朝ご飯食べたばっかりなのに、
お腹空いてきちゃったっ

ラッテさんへ
最近は枕を2個置いて寝ているよ(笑)
でも私の寝ている枕の方が良いみたいでグイグイ押してくるの。
だからツナのお尻を嗅ぎながら毎回寝ているわ(笑)

ナナmamaさんへ
栗も美味しかったけどピーナッツチョコ我が家で大ヒットでしたよ〜
初めて本場のピーナッツ食べました。
味が全然違って美味しかった〜
西へ行ってきたのね。凄い!ナナmamaさんの行動力には感激しかないよ!

空天ままさんへ
大体は甘栗だものね〜
甘栗は砂糖が入っているのよ〜この焼き栗は栗だけの甘さなので飽きないの。
駅にたまに出現するお店だから毎回は買えないんだ。
食べさせてあげたいわ〜

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR