2014-09-18(Thu)

初めての撮影会♪

先日スタジオわんわんアリス撮影会の無料券を頂いたので行ってきました~
仕事後の夕方に行くと言うハードさ💦
グランベリーモールはハロウィン一色になっていましたヨ。

グランベリーモール

思ったよりも早く到着してしまったのでブラブラお散歩をしているとここでもファミリー写真無料イベントが
お買い物レシートをみせ先着150名様プレゼント。
これはもう撮ってもらうしかないでしょ

家族写真なのですがわんこ大丈夫かきいたらOKだったのでお願いしました~

家族写真

なかなか4人(わん)で写真を撮る機会もないので良い思い出になりましたヨ。

そしてブラブラしていると人だかりが!
何かなーと思い覗いてみると可愛いトイプーちゃんがいるではありませんか!

トイプー2

凄く小さいの。4か月で340gですって!
その小さな体で歩いて本当にぬいぐるみみたい!
私が「写真撮ってもいいですか?」ってきいたら周りの人も撮り始めてちょっとした撮影会状態になっちゃったの(笑)
他にも3頭飼ってらして全部で5頭飼いみたいでした。みんな小さかったよ~

ブラブラしているうちに撮影の順番がまわってきましたヨ。

ペットパラダイス店の中に小さいスタジオが作ってあってそこでの撮影です。
撮影の様子はカメラ禁止でしたのでありません~

聞いていたのは15分間で3パターン。
ところが30分は撮っていたのでは?カメラマンさんが頑張ってくれました。
どっちかが動いちゃってなかなか2わん目線が撮れなかったので大変でした。

撮影は無料だったけど撮った写真みたら欲しくなっちゃうのが定。
もちろん全データー+カープレートまで買っちゃいました。
届くのが3週間程かかるそうです。届いたら嫌でもアップして見せちゃいますヨ。

その場で頂いたのがフォトカード。

ハロウィン

どうでしょう?可愛いでしょ←親ばか
ツナもランも帰ったら爆睡
疲れたんだね。お疲れ様~ママに付き合ってくれてありがとうね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわん
いやいやいや・・・っ
そりゃぁ~、そんな可愛い写真見た日には、
それは欲しくなって当たり前だよね。
しっかし可愛いわぁ~
おまけにご主人とツナちゃんランちゃんと一緒に記念写真っ
いいなぁ~
うちのぱぱちゃんだったら絶対に撮ってもらえないもん・・・涙
写真、出来たら絶対アップしてねっ
楽しみにしてるねっ

そしてさくら子さん、ありがとね。
皆のお陰です・・・(*^_^*)

空天ままさんへ
何でパパちゃん一緒に撮ってくれないの?恥ずかしがり屋さんなのかな?4わんだとカメラ目線難しそうだね~是非、4わん+家族で撮ってみて!
3週間後が楽しみです。もちろんアップしますよ!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR