2014-08-30(Sat)

遅い夏休み~

パパさんが6年ぶりに夏休みを取りました~
ツナが我が家に来てから旅行も行かなくなり夏休みを取らなかったの。
今年もどこか行く訳ではないけど、お疲れ夏休みを取りました。

27日から31日5連休。でも結局会社から呼び出しで29日からが本当にお休みって感じ💦
普段とさほど変わらないじゃん^^;

私はパパさんに合わせて29日から3連休頂きましたヨ。

昨日は家でまったり。散歩には出かけましたが途中で雨が降ってきて・・・
正直ダラダラ休暇になってしまいました。

これじゃイカン・・・と言う事で今日はグランベリーモールへお出かけ。
目的もなかったけどとにかく外へ~

☔予報だけど晴れてきた!晴れ女だわ~

ひとしきりランは会うわんちゃんにご挨拶、ツナは会うわんちゃんに吠えまくってお店の中へ。

ついつい予定外のもの買ってしまいました。

秋服です~

秋服

さっそく着てもらいましたヨ

ラン19    ラン20

うさぎさん変身~
超かわいい ←親ばか炸裂

ツナとラン13

こちらもお揃いでかわいい

洋服を買ったらこんなものを頂きました。

イベント

3000円の撮影無料券
データー買わなければタダよ~
でも、結局買っちゃうんだよね~子供の七五三写真の時がそうだった^^;

魅力がお正月用写真撮ってくれること。
毎年困ってたからプロがとってくれれば良い写真撮れるかと期待
一応予約撮りました~撮影の模様はのちほど~

一家族15分しかないので早着替え練習しておかなくては・・・
9月のお楽しみが出来ました






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです。
もう秋物のお洋服なんだよね。
ここ数日で急に秋らしくなってきたから、
我が家もお洋服そろそろ着せようかな?
リサガス、すっごく好きっ
ランちゃんもツナちゃんもかわいいよっ

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

空天ままさんへ
本当はツナの夏物が欲しかったの。でもバーゲン品はサイズがなかった;;
女の仔のお洋服は沢山あるのに男の仔はいまいちでした。人間と一緒ねっ。

鬼藤千春の小説さんへ
訪問ありがとうございます。また見に来てくださいね。


プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR