2014-08-19(Tue)

素敵な頂き物♪

今日、仕事から帰ると息子が「お母さんに小包きてるよ」と~
送り主は見覚えのない名前
「誰だろう??」
住所をみてみると秩父・・・
「あっー!もしかしたら~」

のほほ~ん わん仔と一緒のオカピさんからでした

ウキウキしながら開けてみると

素敵なポストカード

オカピちゃんの子供達

皆可愛い~^^
素敵な写真です。

そして先代嵐くんも

嵐くん

オカピさん貴重な嵐くんの写真までありがとう^^
ブログを見ているより身近に感じられ抱きしめたくなりました。
なんて可愛いのでしょう。

オカピさんとは空天ままさんを通じてお知り合いになりました。
嵐君がお空に行って辛そうで・・・まるでその一年前の私みたいでした。
気になって気になってコメントしちゃいました。
それがきっかけですよね~

そしてポストカードと一緒にウマウマも頂いちゃいましたよ!

いのちのみず

良く冷やして今夜はパパさんと乾杯です~
オカピさんありがとう^^

ポストカードをまじまじ見ていると息子が颯くんの髪型が可愛いって。
ちょっと真似をしてみました!

ラン16

なーんか違う
毛の量が違うのかはたまた元が違うのか、颯くんみたいに可愛くならない・・・

ツナとラン12

でもツナは気に入ったみたい^^
まじまじ見ていましたヨ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
ホントやっと やっと出来たポストカード
可愛いって言って頂いて超嬉しいです♪
親バカです
でも らんちゃんもマジ可愛い~♪
同じリボン持ってるわ~
ツナ君も惚れ直しちゃったかな・・・
横顏のツナ君 優しい顔しているわ♪

おはようっ
うふふ・・・っ
ランちゃんも可愛いよっ
女の子は本当におリボンが似合うから、
いっぱい欲しくなっちゃうね。
最後の写真のツナちゃん、
おにいちゃんのお顔だわぁ~っ

ツナ君ンもランちゃん似惚れ直しかな。
いい感じだね、
トップの毛の下げぐあい。
可愛いポストカードいただいて
ほっとした時間だったかな。

オカピさんへ
颯くんの真似したけどいまいち違ったよ~
オカピさんありがとうね。すごく嬉しかったヨ。
久しぶりにドキドキわくわくしながら開けました。
「え~!なんだろ。なんだろ。」と独り言言いながら(笑)素敵な贈り物ありがとう!

空天ままさんへ
いつもリボンしたり可愛くしたいけどランは暴れん坊なのでリボンとって誤飲したら怖くて・・・
お出かけのみのリボンとなります。
リボンしているとおしとやかに見えるから不思議。
私もリボンしようかしら(いたいね・・・)

maririnhahaさんへ
えみりぃちゃんはまりりんちゃんのゴムやリボンが気になるみたいですね~
ツナはチラっとみるだけでおもちゃ的な発想はないみたい。まりりんちゃんもえみりぃちゃんのリポン気にならないかな?
きっとツナがリボンつけていたらランの餌食ですヨ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR