2014-08-16(Sat)

おかえり

我が家はお盆休みはなく普通にお仕事でした。
13日の夜パパさんがくつろいでいるといきなり立ち上がり

  「ん??」
  「どうしたの?」
  「何でもない」

私は特に気にしませんでした。
次の日仕事からパパさんが花束を持って帰ってきました。

昨日、わんこのおもちゃ箱の方からさくらの気配を感じたそうです。
初めツナかランが居るものかと思ったらしいけど見たら別の場所に居たから
もしかしたらお盆だからさくらが帰ってきたのかも~って言うのです。

パパさんはさくらが亡くなった時暫くさくらの気配を感じていたんです。
私は全く感じない。
少し寂しくなりました。
夢でも良いから出てきて・・・


はな

ずっとブログ更新していなかったけどツナとランは元気ですヨ。

ツナとラン11

殆ど家の中でこの夏は過ごしています。
夕方涼しい日は散歩へ出かけるくらいかな~

玩具の取り合いで喧嘩ばかりしているけどそれも良い運動になるのかもね~
ハァハァ息切れしながら追いかけっこ。
エンドレスなので途中でやめさせますけどねっ。

早く涼しくなってお出かけいきたいなっ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
それ、何となくわかるなぁ~
我が家もね、なんとなくだけどびびの気配を感じることがあるの。
きっとご主人もさくらちゃんのそんな気配を感じたんだろうね。
お花を買って来てくれるなんて優しいなぁ~

さくらちゃんも大事な家族だものね。
一緒にきれいなお花を眺めていますね。
パパさん、素敵な方です。

こんばんは~
お花を買ってくるなんて・・・
素敵なパパさん
さくらちゃん 居るのね・・・
でも なんでパパだけ!って思っちゃうわ・・・
さくら子さんも感じたいよね~
でも 確実に傍にいるようですね・・・
私も今だ夢にも出て来ない・・・(悲)

空天ままさんへ
びびちゃんも帰ってきていたんだね。
私はね・・・感じないの。毎日パパさんに「さくら感じる?」って聞いちゃったりして^^;
私のところにどうして来ないんだろう?寂しいヨー

maririnhahaさんへ
パパさんってマメな所があるんですよ。私が思いっ切り雑なので丁度良い関係なのかも^^;
さくらも喜んでいると思います。

オカピさんへ
なんで夢に出てこないんだろうね?
こんなに想っているのにね。
きっとじらしているんだよ~
私もオカピさんも素敵な夢いつか見たいね!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR