2014-05-10(Sat)

元気もりもり♪

ご心配をおかけしました。
ランは昨日くらいから元気になり、今日は完全復帰です

ラン5

あんなランを見たのは初めてだったのでびっくりしました。

いつもと違う食事・・・5/3のツナの誕生日ケーキは少しだけ食べたけどな~下痢が5/7に来るのは時間が空きすぎているし~
疲れるお出かけ・・・4/26、27に公園に行ったけど日が空きすぎているしな~

誤飲もしてなかったみたいだし~

結局原因はわからなかったの。あんなに痛がるほどお腹の音は乱れていなかったみたいだし。
次の日には普通のうんPも出て食欲もあったの。

まぁ、私も急性大腸炎になった時すごく苦しんで原因はわからなかったしね。
とにかく食べ物、誤飲には気を付けよう。

心配をおかけしてごめんなさい。
今、とっても元気ですよ~

ツナとラン20

写真を撮ってギャラをもらった後、喧嘩が始まりました。^^;
これも元気な証拠。今日は見ていても微笑ましいわ~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして・・・たぶん(^^;
springfieldがお里のヨーキーを飼っています。
springさんのところからときどきお邪魔して、読み逃げしていました。

実は、我が家のララも1か月前によく似た症状に襲われました。いつもは元気すぎるほど元気なのに、震えているし、下痢、嘔吐、発熱。

原因はよくわかりませんでした。
そのときのブログです。(ご参考まで)
http://lalatan.blog.so-net.ne.jp/2014-04-05

人間の風邪のように、ワンコにもそんな風邪がはやっているのかしら?と思えてしまいました。

どこが悪いとお話ししてくれないから、ワンコの病気は本当に心配ですね。

でも、ランちゃんが元気になってよかった(*^^*)
また遊びにきますね^^

こんちぃ~
ああ、よかったっ
昨日、オカピちゃんと千羽鶴作りながら、
「ランちゃん、大丈夫かな?」
って言ってたんだよ。
ちょっと具合の悪いところに胃腸炎になっちゃったのかな?
でも、翌日にはよくなってきたみたいで安心しました。
うんうん、喧嘩するのは元気な証拠だよね。
ほっとしましたぁ~っ

こんにちワン
良かった~
ホント心配ですもんね・・・
ランちゃん キラキラのカメラ目線
超カワユスね~
ツナ君心配だったんだろうね・・・
早速喧嘩??
元気な証拠!
本当に良かったぁ

ランちゃん、完全復活でホントによかったね!
大切な仔たちの一大事は、自分のこと以上に不安になる。
どこが、どう痛いのか、苦しいのか。。。
わかってあげられないところがつらいね。
花ちんがおととい突然吐いたの。
嘔吐物が濃黄色だったのにはびっくりしたけど。
それ以後ケロッとして元気なので、そのままですが。。。
まずは、ランちゃんとツナ君の顔を見て安心しましたよ♪
あ!ブログ名少し変えました!
『花とステラ の Happy Life♪』
よろしくね~❤

ラッテさんへ
初めましてでもないような?ラッテさんの事は知ってますよ~ごめんなさい。私が読み逃げ魔王です^^;
同じくらいの季節に同じような症状の仔が多いんだって。人間で言う風邪みたいなものなのかな?
心配してくれてありがとうございます。また遊びに来てくださいね^^

空天ままさんへ
心配おかけしました。ありがとう~^^
オカピさんと一緒に気にかけてくれて嬉しいです。
千羽鶴お疲れ様でした。おかげで皆の心が1つになったヨ。

オカピさんへ
心配してくれてありがとう。
おかげさまですっかり良くなり、やんちゃ娘復活です。キラキラのお目目はおやつを見つめている目ですよ~(笑)

ローズさんへ
花ちゃん大丈夫かな?黄色の嘔吐は胃液じゃないかと思います。お腹すき過ぎちゃったりすると吐いちゃうんだって。ス~ちゃんのおてんばぶり楽しく見ているよ♪コメント残さなくてごめんね~

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR