2014-05-04(Sun)

つな6才になりまちた

昨日(5/3)はツナの誕生日でした。

ツナ6さい

おめかしして誕生パーティーの始まりです。

パパさんがケーキを作ってくれたヨ。

ツナ6さい-1

まずは記念撮影。
ケーキ見すぎっ(笑)

ツナ6さい-3

いい写真撮れないじゃないの~
舌出すぎっ(笑)

つな6さい-2

我慢出来なかったようです・・・^^;

ツナ6さい-4

テーブルの下で我慢していたランも限界。
はやく~はやく~

ツナ6さい-5

良い写真は撮れなかったけどもう食べていいよ~
いつもよりがっついています。

ランは食べ終わるとツナのお皿をチェック

ツナ6さい-6

入っていなくて残念だったね。

ツナが6歳になったなんて。時が経つのも早いものです。しみじみとこの6年間を思い出しました。
来年はシニアの仲間入りです。

怪我や病気に悩まされた5歳だったけど6歳は元気に過ごそうね。

ツナお誕生日おめでとう 




そして、昨日はうーたん(うさぎ)の命日でもあります。
2010年5月3日、私の腕の中で眠るように逝ってしまいました。
享年10歳。ウサギとしては凄く長生きさんらしいです。

うーたんが眠っている動物霊園にも行ってきました。

うーたん

これは若い頃のうーたん。


うーたんとつな

こんな写真も見つけました。うーたんとツナの初対面シーンです。

うーたん、幸せな時間をありがとう。
いつまでも忘れないよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナちゃん、お誕生日おめでとうっ
つなちゃんは天たんと同級生なのね。
5歳は色んな事でちょっと大変だったけど、
でも、その分以上にこの6歳は楽しことや嬉しいことが待っているんじゃないのかな?
ケーキ、凄く美味しそうだね、私も食べたくなっちゃったよっ
うーたん、長生きさんだったのね。
うちのさくちゃんも長生きしなくちゃっ
ツナちゃん、幸せいっぱいの一年になりますように・・・っ

ツナくん、お誕生日おめでとう。
体調も一段落していますか。
パパさんのケーキも美味しく食べられるのでよかったね。
6歳の年も素敵な1年でありますように。

こんにちは
遅くなりましたが
ツナ君6歳のお誕生日おめでとうございます
さくらと同じ歳なんですね~
って事は 天タンも・・・
ケーキを見つけるツナ君 
激カワユス~
6歳の年も
家族皆で 素敵な歳であります事
心から願っていますよ~

空天ままさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうだね!今までの分健康で楽しい事ばかりだといいな。ケーキ私も食べたけど人間には味が無さすぎでしたヨ^^;

maririnhahaさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
6歳は元気なツナをお見せ出来たらと思います。
これからもよろしくね^^

オカピさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
さくらちゃんと天たんと同級生か~
皆それぞれ個性ありますね(笑)
いつか逢えたら同級生写真撮りたいですねー


プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR