2014-04-30(Wed)

ドッグラン2日目

アップが遅くなりましたがドックラン2日目、日曜日のことです。
またまたランちゃん、沢山のわんちゃんにご挨拶ですよ~

G.gif

F.gif

E.gif

楽しそうです♪
わんちゃんによっては思いっきり走り回ったり、追いかけられてたり。
でもランは走らないんだよね~
まだどうやって遊ぶがわからないのかな?

D.gif

ツナも良い顔♪
でも、わんちゃんが近寄ってくると鬼の顔になります^^;
そんなに嫌なの?

そうこうしている間に龍と小梅がやってきました。
前に紹介したお友達Yちゃんの仔たちです~

熱烈に挨拶されましたよ~

B.gif

A.gif

飛びついてきたの~私の事覚えていてくれてたのね
嬉しいな~♪

しかし!その時事件が!
龍の歯と私の歯がぶつかって「がちーん」いい音がしました。
痛さより嬉しさが大きくて顔ペロペロされてると・・・

「血がでているよ

え~タオルで拭くと血が・・・
唇が少し切れていました^^;

全然気が付かなかったわん

午後はドッグダンスイベントがあり参加しました~

 音が出ます

[広告] VPS


さすがに2日連続のお出かけは2わん共疲れたみたい~
もちろんワタクシも・・・

最後にかわい子ちゃんに会いましたヨ。

C.gif

2わんいてお嬢様犬でした。すごく可愛かったです~
どこかのブログでみたような気がして家に帰ってからブログたくさん見たけどわからず。
知っている人いたら教えてね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドッグダンス、ワンちゃんより飼い主さんが楽しそう!
いいなあ、みんな大勢で仲良く踊って。
ランちゃんは、犬みしりしないから、いいですね。
お天気も良くて、こういうイベント楽しいよね。

おはっ
ドッグダンス、めっさ楽しそうだねぇ~
思わずPCの前でツイスト踏んじゃいそうだったわ・・・笑
ツナちゃんも天と同じかな?
天も最初はランに入れてもあまり遊ばなかったの。
お友達が来ると途端に鬼の様な顔になったり・・・。
でもね、繰り返して通っているうちに、
だんだん大丈夫になってくるみたいだよ。
いつか一緒に遊びたいねっ

ドッグダンスなんていうのがあるんですね〜!
とっても楽しそうだけど、ランちゃんどうしたらいいの?
ってオロオロしてる様子もあったね^^
顔が小さくてかわいい♡

それにしても唇切れるほどの大歓迎で痛いやら嬉しいやらでしたね!
一番下の写真は、つやちゃんのクレアちゃんに似てる!
でも。。。まさかねぇ。他犬の空似でしょう〜笑

maririnhahaさんへ
イベント楽しかったけど暑かった💦色々な経験をさせてあげたいと思いました。ツナもワンコラしなかったら一緒に出来たのにな~

空天ままさんへ
天たんもお友達の家に行ったり出来るようになったね。ツナも天たんみたいになれるかな~?
ツナがほかのわんちゃんと仲良くしているの見たら私泣いちゃいそうよ~

ローズさんへ
飼い主がノリノリでワンコたちは何が何だかわかってなかったような(笑)
つやちゃんのクレアちゃんならすぐわかるしw
違う子でした~
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR