2014-04-26(Sat)

ミニドッグラン

今日は待ちに待った相模原公園フラワーフィスティバルの日。
何故楽しみにしていたかと言うとミニドッグランが開催されるからなのです。

5_20140426174212383.gif


ランはドッグランは初めて。どんなにはしゃぐか期待していました。

4_20140426174211792.gif

ツナはガウるのでリードをつけての参加です;;

リードを外すとランは片っ端からご挨拶していましたよ~

2_20140426174208666.gif

3_201404261742101e9.gif

全部のわんちゃんにご挨拶しても新しいわんちゃんが入ってくるのできりがない。
一周して回って「あの仔みんなに挨拶している~」って笑われちゃいました^^;

おもいっきり走って遊ぶかと思ったら挨拶だけで疲れちゃったみたい^^;

暑くてハァハァしてたので少し休もうとレジャーシートでお昼しました。
レジャーシート敷いてお弁当なんて息子の小学校の運動会以来かしら?
新鮮な気持ちになりました^^

ミニドッグランが休憩時間の間少し散歩です。
なんと!そこに居ないはずのポニーちゃんが!
今日だけイベントでポニー乗馬があるみたいです。ツナもランも乗れないので(当り前じゃろかっ!)ポニーちゃん観察。初めて目にする大きい馬。じーっと見つめていました。

6_20140426174245757.gif

ツナがガウったらポニーちゃんがびっくりして暴れだすといけないので抱っこです。
でも余りに大きくてガウる所か目が点状態でした~

ドッグランに戻ると救助犬のイベントがありました。
ビデオ撮ったけど余りに人の顔が映ってしまっているので公開は止めました。残念;;

そうそう、その後ランもイベントに参加。
チーム戦で飼い主がお玉にボールを入れて落とさないようワンコと走るの。
なんだか幼稚園の親の競技でやった覚えが・・・^^;
ムキになって走っちゃいましたよ~

7.gif

お花も満開すごく楽しかったです♪
明日もイベントに参加する予定なの。
楽しみだな~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まりりんのお誕生日お祝いのコメントありがとうございました。
この1年も健康で穏やかな生活を過ごして欲しいです。

楽しいイベントですね。
ランちゃんご挨拶上手なんだ。
いいことですよ。
今、えみりぃも他の誰に対しても挨拶できるようがんばっています。

ランチャンもツナちゃんも楽しそうだけど、
なによりさくら子さんが楽しそうっ
楽しみにしていたんだもんねっ
ドッグランではご挨拶に忙しかったのね・・・笑
ツナちゃんもいい子で過ごせたみたいじゃないですかぁ~っ
写真、どれも楽しさがこちらに伝わってくるよっ
明日もいっぱい楽しんで来てねっ

maririnhahaさんへ
とっても楽しかったですよ〜
自分の子供を遊ばせるより楽しかったかも^^;
こうやって色々な経験もさせてあげられたらと思います。

空天ままさんへ
ツナはワンコラ凄かったのよ^^;
係りの人がよってきて「これじゃあ降ろせないね」って言われちゃった-_-b
もう少し躾しないとな〜


プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR