2014-03-15(Sat)

ラン相模原公園デビュー

待ちに待った公園デビュー♪
この公園はさくらとも行った思い出の公園です。
ずっと行きたかったけどツナの病気が治るまで行けなかったんです。
やっと行くことが出来ました^^

まずは噴水の前で記念撮影

噴水の前で

どうやらツナは噴水にびびっているらしい
前は平気だったのに忘れちゃったのかな?

噴水の近くにカモさんが居ました。
ハンターツナの血が騒ぎます!

ハンターツナ

すごいガン見です。そんなに見たらカモさんびっくりするでしょ~^^;

ハンターツナ2

なかなかこの場から離れようとしませんでした。
ランは興味ないみたい~

それではもう一度記念撮影 と思ったらツナがカモさん探しで前を向いてくれない;;

記念撮影なのにー

水があるところはダメだぁ~と思い芝生へ

そこには沢山のお友達が居てランは大喜び

芝生の奥へ行ってみると遠くにヨーキーちゃんらしきワンちゃん発見!
近くへ行ってみました。なんと3ヨーキーちゃん達。
みんな可愛い

初めて会った方なのですがブログをやっているらしいのです!
わんこブロガーの方に会うのは初めてなので感激!

3ワンは保護犬みたいです。色々お話を伺いましたが、やはり保護犬を飼うのは包容力のある方ですね。頭が下がります。

憧れのヨーキーズ記念写真撮れましたヨ!

ヨーキーズ

ヨーキーズ2

一番良く撮れている写真は空ちゃんが隠れちゃってる;;ごめんね~

また公園で会ったらリベンジさせてください!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵な出会いがありましたね。
ヨーキーさんも保護犬って結構いるのですね。
3頭も飼育される、
大変なことと思うけど、喜びも多いのでしょう。

おはようっ
うわぁ~っ
ヨーキーちゃんがいっぱいだぁ~
お散歩している時にヨーキーちゃんに出会うと、
妙にテンション上がっちゃうよね。
保護ワンコを・・・。
素敵なことだよね。
我が家にも1ワンいるけど、
なんかもうすかりなじんでいて、
保護ワンコだったことを忘れてしまいそうよ・・・笑

maririnhahaさんへ
3頭とも保護犬みたいです。私もヨーキーがこんなに保護されているんだと知りませんでした。皆かわいいの。今は飼い主さんに愛されていて幸せそうなお顔していましたよ^^

空天ままさんへ
こっちゃんは本当に空天家に馴染んだよね^^まだお外が苦手だったりするけどゆっくり怖くないよって事がわかってくればいいね^^
空天ままさんも素敵です!心からそう思いますよ^^
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR