2014-03-03(Mon)

春さきどり

日曜日グランベリーモールへショッピング
日曜は病院やトリミングでいつも埋まってしまうので今日しか行く日がない!と雨なのに強行突破。

お買い物目的は春のわんこ服。

冬服は出遅れてランのコートが買えませんでした~
なので春は先取りするのだ!

早速ファションショーの始まりですよ。

ようふく2

ようふく1

リード

今回はランの服2着、ツナは服1着とリードを購入しました!

我が家は「リサとガスパール」にはまっています。しかし、最近「J.PRESS」に心がときめきます!
落ち着いていて可愛いんだもの~

そんなこんなで半分半分のお買い物。
すっごく楽しかった!わんこずは迷惑そうだったけどね^^;

J.PRESSのコートが素敵だったんです!一目見て気に入ってお値段みたら・・・・
なんと7000円
腰が抜けましたよ!

すごく欲しかったけど、そこは主婦です。我慢しました。
だって、自分の子にもそんな良い服着せていないのに~

パパさんが最後の最後に持ってきてランに着せたの~
心を鬼にして却下しましたよ~
パパさんは渋々諦めました。

わんこ服買う前に自分の服買った方がいいのでは?と思うくらい服をもっていないワタクシ。
自分で自分に突っ込みをイレマシタヨ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは
自分のものはさておいて、
やっぱりワンコの物って目が行っちゃうよね。
私も自分のお洋服見るよりも、
ワンコグッズを見てる方のが楽しいもんっ
パパさんも一緒にワンコの物を見てくれるなんていいなぁ~
うちはそんなことないからね・・・涙
ランちゃんもツナちゃんも
素敵なお洋服買ってもらってよかったねっ

こんばんは~
なかなかコメント出来なくて
ごめんなさい
ツナ君良かったですね~
ひとまず安心ですね
さくらちゃん 
大きなお目目ホントカワユスですね・・・
写真が思い出なのかと思うと
心が締め付けられます・・・
この腕にまた抱きしめたい・・・
私もホントそう思います・・・・、
ランちゃんとツナ君がいて
そこに一緒にさくらちゃんも居るんですよ!
新しいお洋服素敵!
さくらちゃんも羨ましがっていたかもね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります(笑)
近所のショッピングモールに行ったときは
まずペットパラダイスさんでワン用のお洋服を見て
(ワン用もすごく高いのでまず買えませんが…)
自分の服は時間も無いし、いっか…
となっちゃいます!

空天ままさんへ
パパさん実はわんこ買い物好きかもよ!一度誘ってみるべし。空天ままさんは「こんなのがいいなー」って思ってお洋服自分で作れるから買わなくてもいいよね^^自分服も出来ちゃうし。買うのはいいなって思ってもサイズがなかったりで中々手に入らないの。ん~器用になりたい!

オカピさんへ
とんでもないです~私こそ読み逃げばかりですいません。お気に入りブログ出先で見ることが多く読み逃げになっちゃいます^^;
ありがとう。さくらもここにいるんですね。ツナとランの追いかけっこの一番後ろにさくらもくっついているような気がします。

リリままさんへ
わんこ服はなんて可愛いのだろう。「きゃー可愛い」なんていいながらキャッキャッして女子高生みたいに見ていますよ(笑)自分のは黙々とジーって見ているだけなのに・・・ね!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR