2014-02-24(Mon)

今日からお薬なしだよ!

昨年8月31日に免疫疾患が発覚してからずっと薬を飲み続けてきましたが、徐々に減らして行きやっとお薬無しになりました
嬉しいけど再発の可能性はあるので油断出来ません~
これからも体調の変化を充分に見ていこうと思います。

先日検査センターに出しておいた腫瘍の結果を聞くことが出来ました。

細胞診検査

結果は「わからない」って事みたい。もっと大きな細胞で検査しないと何なのかわからないらしいです。
ただ悪い腫瘍だったら送った細胞で充分答えがでるので悪性ではないって事。

もっと大きな細胞を取るのには腫瘍をとってしまうのと同じ事だし、今のツナには麻酔をかけて取るまでもない。
様子をみましょうと言う事になりました。

色々トラブルがあるけれど1つ1つ乗り越えてきたツナ。良く頑張ったね^^偉いぞ~

ツナ6

ツナ7

寝ているところを起こして写真撮ったのでごめんなちゃい^^;

そして先日のランのトリミング。
またしても雪でトリマーさんが出勤出来ず、延期になりやっと行って来ましたよ~

カット中にに寝てしまう大物。トリマーさんが支えるの大変だったようです^^;

ラントリミング

大物の妹の面倒これからもよろしくね。ツナ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナちゃん、よかったね。
薬を飲まなくて済むってほっとしますね。
一つ一つ、確かにそうですね。
飼い主が愛情を持って乗り越えて行けば
大丈夫だよね。
ちょっとえみりぃでめげている私もカツ!
ランちゃん可愛く仕上がったね。

おはようっ
ああ、よかった・・・涙
本当にツナちゃん、よかったね。
ずっと頑張ってきてm
辛い思いもしちゃったけど、
もう大丈夫だねっ
ああ、本当によかったよぉ~っ
ランちゃん、めっさ可愛くなったねぇ~
こっちゃんもランちゃんみたいになったらいいなっ

ツナ君がお薬なしになったと知って、本当に嬉しいです!
さくら子さん よかったね!!
ツナ君の表情がその元気さを教えてくれてますね
一時は、どうなるのかどれだけ不安だったことか
思い起こすと、この日が来てくれたことがとても嬉しいです。
これから先も、続けて仔どもたちの健康のために
大変でしょうけれど、頑張れさくら子さん!

maririnhahaさんへ
ありがとうございます。えみりぃちゃんはまりりんちゃんとタイプが違うようで大変そうですね。私もランにはまだまだ手がかかります。でもパピーの頃に比べたら大分良いですよ~hahaさんファイトです!

空天ままさんへ
ありがとうございます。
こっちゃんだってどんどん可愛くなってきてるよ~
保護されるまで手をかけてもらえなかったのが嘘の様です。これからもっとチャーミングになっていきますね。楽しみです♪

ローズさんへ
ありがとうございます。1つ1つトラブルを乗り越えてこれて本当に嬉しく思っています。その都度強くなっていく私。母は強しですよ。頑張ります!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR