2014-02-16(Sun)

雪って大変だぁー

14日の雪はすごかったなぁ~
昨日は出勤だったので車を見に行ってみると埋もれてる
道路もあまり車が走っていない様でまだタイヤの後もうっすら。
車が出せないようなので電車で出勤することにしました。

ところが!雨がふっているせいか歩道も雪かきしていない。足跡も少ししかない。
朝早いし、土曜日だし、雨だしね・・・


yuki.jpg

yuki2.jpg

ズボスボ埋まりながら駅まで30分もかかった;;
いつもなら車で10分のところを1時間以上かけて到着。

しかし、やった仕事は雪かきでした~

今日は筋肉痛かなと思ったけどそれほどでもない。
きっと明日だ・・・・^^;

そんな昨日でしたが今日はすごく良いお天気

ひなたぼっこ5

日向ぼっこを楽しみます♪

うとうと・・・こっちも眠くなっちゃうよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変でしたね。
お疲れ様でした。
今週半ばにまた雪マーク、
嫌になっちゃうでしょう。
我が家は積もらなかったので、大丈夫だったけど、
関東にいる娘は大変だったみたいです。

こんにちは~
ホント大変でしたよね(泣)
やっとこ どうにか国道とか通れる様になったみたいだし・・・
明日は会社に行けるかな・・・
仕事はやっぱり雪掃きだったりして・・・
日向ぼっこがいいよね~

maririnhahaさんへ
雪が降ると関東は弱いですね。
雪国暮らしの方達は毎日大変なんだと痛感しましたよ。
そしてうちのわんこ達は寒くてまったく外に出ていません。もっと鍛えなくちゃダメですね^^;

オカピさんへ
オカピさん地方は本当に大変でしたね。お疲れ様でした。だいぶ道も整備されてきて少しは暮らしやすくなったなかな?とにかく怪我も無く無事でなりよりです。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR