2014-02-09(Sun)

雪でかたまる犬

ツナラン地方は雪が沢山降りました
そんな中、土曜日は車出勤しましたよ!
前の日にチェーンつけておいて良かった~

雪が降る前の日はスーパーの食料品が消えたんだって。私は14時くらいに買い物したので知らなかったけど夕方には陳列棚に肉やパンが無い状態だったらしいです。

買いだめしすぎですよね~震災の時もそうだったけど本当に困ります。

土曜日は外で写真を撮ろうとわんこ連れて出たのですが、吹雪でとてもじゃないけど遊べない。
次の日にお外で雪遊びです。

ゆき

ここはマンションの立体駐車場。いったい何cm降ったのか・・・・

ゆき3

まったくの仁王立ち

このお方も・・・

ゆき2

動こうとしません。

ゆき5

なんだ~冷たいじゃないか!怒り出します。

ゆき4

いぬはよろこびにわかけまわり~♪
じゃなかったの?

早々に引き上げました^^;

我が家はマンション6階なのですが、土曜日の吹雪で玄関ドアやエレベーターが埋まりそうになり何回か息子に雪かきをさせました。
吹雪の中なかなか帰ってこないので見に行ったら

ゆきだるま

ゆきだるま作ってましたよ^^;子供かっっ!
ぶた?ってきいたら犬だそうです・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい!
豚さんじゃなくて、ツナ君を作ったのでは。
ずいぶん大雪が降ったのですね。
こちらはほとんど降らず、
うっすら白くなっただけですよ。
ランちゃんたち、雪の上散歩できたかな。

こんばんは~
固まっている2ワン カワユス~♪
しかし 良く降ったね・・・。
私 雪掃きでアチコチが痛いです(泣)
雪ダルワン可愛い~

おはようっ
可愛い雪だるまだね。
うふふ・・・
ブタさんかぁ~
まぁ、見えなくもないかも・・・笑
こちらは日曜日にお買い物に行ったら何もなかったな。
車が動けないから荷物も入らなかったんだろうね。
ツナちゃんもランちゃんも雪は楽しくなかったかな?
冷たいものね。
我が家に来たら雪の中に放りこんであげるんだけどなぁ~

あっごめんなさいブタちゃんかと思ってしまいましたっ(;´∀`)
それにしても結構降りましたね!
リリオは極度の寒がりなので
一歩もおうちから出ませんでした(笑)

maririnhahaさんへ
雪の中を駆け回る犬を想像していたのですがまったく動かなかったです~
極度の寒がりなので寒かったのかな?
鍛えないといけませんね~

オカピさんへ
今年の雪かきは息子に託しましたよ。運動靴でずっぽり入っていたので長靴を買ってやろうかと思ってます(自分はまったくヤル気なし)また週末降りそうですね。
トホホです。。。

空天ままさんへ
雪の中、空くんが一番楽しそうでしたね。
うちの2人は空天ままさんの家に修行に出さなければなりませぬ。よろしくたのもー

リリままさんへ
やっぱりブタでしょ~次はもっと力作をつくってもらいましょ。リリオくんも一緒に空天家に修行に出しましょうね!
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR