2014-01-11(Sat)

小さいヨーキーちゃん

今日は年末大掃除の時割ってしまったシャンデリア、何故か壊れてしまったシーリングライト、ついでにベランダに放置されていたいらないものを捨てに粗大ゴミセンターへ行って来ました。
自分で持ち込むとお得。360円で済みましたよ!
でも、後ろに入らなかったので座席に置いておいたシャンデリアを出すのを忘れてしまい・・・ショック
何のために行ったのやら・・・トホホです・・・

午前中はそんな事をしていたので午後から散歩です。
あんなに晴れていたのに曇が出てきて寒くなちゃった。
午前中に行けばよかったな。
でも小さいヨーキーちゃんに出逢いました。

これで会うのは3回目。1kgないらしいです。

[広告] VPS


3回も会っているのにお名前聞いていなかった^^;
抱っこさせてもらったら凄く軽かったの。ランが大きく見える~

お散歩で思ったのはツナの足がしっかりしてきた事。
最近のお散歩でだいぶ筋力が付いたみたい。
足の太さも右と左変わらなくなってきたよ。

ツナの散歩(ただ歩いているだけですが^^;)

[広告] VPS


そして、うちの仔だけ?白線の上を歩くんです。
特にラン。白線通り歩いているとぐるぐる回っておうちに帰れなくなるぞ~

[広告] VPS


本日は動画祭りでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

白線の上を忠実に歩く2ワン。。。微笑ましいね~
花は、まっすぐに歩かないの
右に左にと落ち着きなくて大変よ(汗)
引きが強くて、喉から変な音がするようになったので
最近ハーネスに変えました。
ランちゃんもそんな心配していた時があったよね。
でも・・・余計動き回る気がする~
あったか~い洋服がとてもかわいいね♡

白線の上を歩く練習、
小学校の体育で楽しくやりますよ。
ランちゃんたち、好きなんだね。
人の子みたい。
1KG似満たないって言うと
ちょうど今のえみりぃぐらい、
小さいね。

こんばんは
1Kgにみたないって本当に小さいねっ
レオン君位なのかな?
白線の上とか宴席の上を歩くワンコっているよねぇ~
自分の中で挑戦してるのかな?
「今日は落ちないで最後まで行くぞぉ~っ」
なんて・・・笑

ローズさんへ
首輪は気管虚脱の引き金になるんだって。ツナもパピーの頃首輪で散歩しててぐいぐい引っ張っていたからそうなったのかなとも思ってる。人間も首輪で引っ張られたら嫌だものねー。ハーネスのオーダーもネットで売ってるよ~

maririnhahaさんへ
ランも散歩していると小さいって言われるけどこのヨーキーちゃんの前では大きく見えた(笑)
えみりぃちゃんはどのくらい大きくなるかな~楽しみですよね~

空天ままさんへ
たぶんレオンくんの方が小さいと思う。会えないけどこのヨーキーちゃんをみてレオンくんの大きさを実感しちゃった。本当に小さくて可愛いの。レオンくんに会ってみたいな~
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR