2014-01-09(Thu)

お昼寝させないぞっ!

ランの最近のマイブーム。
それはパパさんの上で寝る事。
パパさんがお昼寝しているとランは山登りしてパパさんの上で一緒に寝ます。
これは「さくら」もしていたの。やはり姉妹ですねー。
ツナは膝の上には乗るけど体には乗ってこない。

やまのぼり



こちらはさくらの山登り

さくらやまのぼり

ランは2.2㎏、さくらは1.7㎏
ランの方が少し大きいのでちょっと動くと落ちそうに・・

あ~おちるぅ~

おちるー

そこへツナがやってきてパパさんの顔をなめて起こします。

おきてー

おきて~おきて~
なかなか起きてくれません。

おきてー2

もうこんな感じです(笑)

毎朝こんな感じに起こされるパパさんです!
ちなみにツナは私の顔はなめません。
なんでだろう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

登山しちゃうのねぇ~
可愛いなぁ・・・・
なんかみてるだけで可愛すぎて嬉しくなっちゃうの。
私、病気かしら?
さくらちゃんはさらにちいさかったんだっ
うちは天が3.5kg、こっちゃんが2.7kgだから、
みんなに比べたらかなり大きいよね。
毎朝ペロペロされたり登山されたり、
パパさん、幸せだなぁ~っ

かわいいですねーーーO(≧∇≦)O
リリオはパパが毛布をかけてソファで寝てるときだけ
山のぼりします(笑)
体温が低いパパのお山はあんまり好みじゃないみたいですね。
お顔ペロペロは幸せなんだけど、化粧してるからヤメテ~って感じですね(笑)

仲良く、パパさんを起こして
かわいいなあ。
でも可愛さだけでは起こせなかったんですね。
まりりんも父さんの顔は舐めるのに、
私の顔は舐めません。
多分塩分補給が目的だと思うのだけど。

こんばんは~
なんですかね・・・、高い所好きですよね・・・。
さくらちゃんの山登り
満足した様子のお顔とってもカワユス~
パパさんのお洋服同じでまだ時間が経っていないんだな~ って感じましたよ
まだ そこに居るんですね

空天ままさんへ
天たん3.5㎏あるように見えないな~。ツナがずっと膝にのっていると重いからツナは山登り出来ないな。
空天ままさん、それは病気じゃないよ。だって私もブロ友さんのワンコ見てると可愛くて仕方ないもの!

リリままさんへ
パパさん体温低いの?リリオくんにとっては冷たい体なのかなー?でも毛布あればパパさんもリリオくんも暖かいね。リリオくんの体温でパパさん暖めてあげてー

maririnhahaさんへ
顔なめる=塩分補給なの?そういえばパパさんは冬でも汗かいているなぁ~
男の人は顔に何もつけないから舐めても安心。と思うのはおかしいのかしら?

オカピさんへ
私も写真見て思いました。同じ服だって。
ブログ書きながらまた涙した瞬間でした。家の中の至る所にさくらの面影があります。
きっとまだ居るよね。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR