2014-01-04(Sat)

キセキショット

お正月、我が家は実家に行ったり、初詣に行ったりした位で後はまったり過ごしていました。
初詣は近くの神社。1日は行列が出来ていたので3日に行きました。
わんこ連れだと混んでいる所は避けたいですからねー。

ツナラン

願い事は「健康」のみです。多くは望みません。
今年は健康で過ごせたらいいなー。


さて、話は変わりますが年末の事です。
大掃除やらで忙しく動く私たち。
誰も相手にしてくれないのでワンコたち寝ちゃいました。
ふと気が付くとツナがランを枕にしているではありませんかーーー
こんな事キセキに違いない。ランが近寄ると怒っていたツナが!!
夢中でシャッターを押しました。

ツナとラン7

きゃー可愛い
これです。これを待っていたのです。
余りにシャッターを押すので起きてしまいました。

ツナとラン6

やはりこれはキセキでした。この日以来こんな姿は見ることが出来ませんでした
またキセキが起こらないかと無理やり横に寝かせたりしたら・・・
ツナに怒られちゃいましたよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
いえいえ、それはほんの序章ですよ。
我が家もあのガウりん坊の天が、
今ではこっちゃんとくっついて寝てる姿も見られるようになったもの。
そのうち奇跡じゃなくなるよ、きっとっ

こんばんは~
素敵!
我が家のワンコは 
チビ兄弟だけくっ付いて寝て居ますが
他の仔はそんな風にまったりしませんよ(悲)
うんうん 奇跡じゃなくなるよ!

いいなあ。
こんな写真を撮りたいなあ。
我が家はいまだまりりんが逃げているので
先がながいかもです。

空天ままさんへ
天たんとこっちゃん大分仲良くなったね!こんなに早く仲良くなるなんて羨ましいです~ツナとランも1つのベットに入ってお昼ねする日が来るのかな~

オカピさんへ
パピーの頃から一緒にいるとすごい仲良しで何をするのも一緒。本当に可愛いですね~
ほたるちゃんやさくらちゃんにもくっついて寝そう。4ワンお昼寝ショット楽しみですよ^^

maririnhahaさんへ
まりりんちゃんとえみりぃちゃんの2ショットお昼寝可愛いだろうな~比較的同姓同士だと仲良しな気がします。
えみりぃちゃんがもう少し大きくなったら微笑ましいお昼寝が見れますね^^
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR