2013-12-15(Sun)

佐和子ちゃんIN横浜

私の日課、お気に入りブログを見ること。
どんなに忙しくても空いている時間に必ずみます。
それはもう5年近く続いているかな~
読み逃げが多いですがお許しを^^;

お気に入りブログは殆んどヨーキーブログ。
その中の1つ『あやひな南3姉妹』は『綾子vs佐和子』時代からのファンで毎日かかさず読んでいます。

横浜にさわちゃんの絵が飾られていると聞いたので行って来ました。

さわちゃん

「初めまして。さわちゃん」

とっても素敵な絵。
あやさわ母さんとなっつんさんが愛情深く育てたさわちゃんが輝いていました。
私もさくらをかいてもらおうかとパンフレットを頂いてきました。

いぬのえ

写真を加工するのですね。写真選びも迷いますね。

残念だったのが、さわちゃんのポストカードが欲しかったのですがありませんでした。
売り切れちゃったのかな?

せっかく横浜へ行ったのでウロウロしていると、手作りのお正月用品売り場発見!
めちゃめちゃ可愛くて衝動買いしちゃいました~

お正月リース

まだ葉っぱが乾燥していない状態。
その場で作っていただいたのですよ~

そしてお留守番のパパさん達に奮発しちゃいましたー

スィート

めっちゃおいしかった~

久しぶりの横浜。人が多すぎてすごく疲れたけど楽しかった~
いつもワンコの留守番が気になって遠出しません。
たまにはイイヨネ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~

そして初めまして♪
コメントいただきありがとうございました。

佐和子の絵を訪ねて下さったとのこと・・・
思いもかけない事でなんて感謝の心を表せば良いのか
ありがとうございますの言葉しか見つかりません
お忙しい中 佐和子の為に時間を割いてくださって
心よりお礼申し上げます。

ブログも拝見させていただいて 幼いさくらちゃんを
亡くされたこと・・・お辛かったですね

これからはツナちゃんとかわゆいランちゃんとの
楽しく穏やかな日々が過ごせますように・・・

又遊びに来ますね~
これからもどうぞよろしくお願い致します☆



私もあやさわ母さんの記事でこの絵画展知っていました。
行かれたのですね。
素敵だったでしょう。
さくらちゃんも描いていただきたいって
思いますよね。
それが実現したら、
紹介してくださいね。

あやさわ母さんへ
訪問ありがとうございます。
こちらこそさわちゃんに会えるとは思わなかったので横浜で展示されると聞いて嬉しかったのです。
本当にさわちゃん素敵でしたよ。
これからも拝見させていただきますね。
よろしくお願いします。

maririnhahaさんへ
ブログでは知っていましたが、実際目の前でみるともっと素敵でした。
さくらも素敵に描いてもらいたいので実現したら紹介します~
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR