2013-12-09(Mon)

やっと手に入れました♪

今日嬉しいお荷物が届きました!
さくらの時代からずっと欲しかった Jewel Dogsさんの和柄リボン。
着物に合うリボンが欲しくて買おうと思うといつもSOLDOUTでした。人気のお店なのです。
なんと再入荷したと言うではありませんか!
慌ててぽちっとなしました。
そしたらすぐに届いたんですよ~♪

リボン1

お店の存在を知ったのはアリンママさんのブログ。愛読しています。
なんと!メッセージまでついていて嬉しくなっちゃった♪
なんか有名人からサインもらった感覚です!
パイルゴムや絡まないゴムまで付けて頂きありがとうございます~

リボン2

3つとも可愛くて選べなかったので全部購入しちゃいました^^;
どれが着物に合うかなぁ~

早速ランちゃんにつけてまらいましたよ!

リボン5


リボン4


リボン3

どれも可愛い!写真が上手く撮れなかったのが残念です(暴れん坊だからボサボサ;;)

絶対来年こそは着物をゲットしたいと思います

そしてもう一つ困っていてやっと購入したのがこれ

ドライヤー2

ドライヤースタンド

前に使っていたワンコ用ドライヤーはホース部分が壊れてしまったのです。

ドライヤー1

頻度が高かったからかなぁ~
ドライヤースタンドは丈夫に出来ているみたいなので長く使用出来そう。

週末パパさんと2人で年賀状写真撮影を再チャレンジします!
上手く撮れたらいいな♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃぁ~っ
ランちゃん、めっさ可愛いぃ~っ
私もいいなって思っていたんだけど、
天、男の子だしって思っていたの。
でも、来年はこっちゃんに使えるかな?
凄く可愛いよっ
私までテンション上がっちゃってるんですけどぉ~っ

こんばんは☆
初めましてJewel Dogsのとみぃです(^-^)
ランちゃんおリボン似合ってますね♪
可愛いです!!
可愛いランちゃんのお写真もありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

こんばんは
キャ~  超カワユスぅ~
ランちゃん とってもおリボン似合いますね
Jewel Dogs さんのリボンしっかりしていて使いやすいですよね~ 
私 他の所のが使えなくなりました~

私もね、以前からお友達のブログでいいなあって思っていたけど、
まりりん、リボン嫌いだからあきらめていたの。
今度買ってみようかな。
らんちゃんみたいにかわいくなれるかなあ。
選べないって気持ちわかるなあ。
そのスタンド、理科の実験器具みたい!
あるんですよ、そんな形の。

ありがとうございます♪

こんにちは^^
アリンママです♪
キャー!可愛い!!
とってもよく似合ってますね。
可愛いランちゃんに着用していただけてすごく嬉しいです^^
素敵に紹介していただいて本当にありがとうございます。

余談ですが、ランちゃんのお写真を見ていると
アリンの幼い頃によく似ています。
もしかして親戚さんかしら^^?

超可愛いではないですかっ!O(≧∇≦)O
すんごく丁寧に作られてますね!
ランちゃんすごく似合ってます!
うちはリリオも実家のノエも短髪なので
そういった可愛い飾りは付けてないのですよね…
付けても振り回して取りそう…
また写真楽しみにしています!

空天ままさんへ
こっちゃんも伸ばしてリボンつけてみて~
天たんもリボン似合いますよ!男の子用和柄も売ってましたよ!

とみぃさんへ
訪問ありがとうございます。リボンすごく良かったです^^
プラスチック製のぱっちんは取れにくく絡まない優れものですね!びっくりしました。
これからも購入させてくださいね。来年こそ着物買いたい!よろしくお願いします。

オカピさんへ
本当にそうそう。可愛いし、しっかりしているの。
これから少しずつコレクションしていこうかと思ってます。
楽しみだわ~

maririnhahaさんへ
理科の実験器具みたいですか!わかる気がする^^;
インテリア性がないので置き場所に困っています^^;
でも使いやすいですよ~
まりりんちゃんリボン似合うと思うけどな。でもストレスになるから無理強いはダメですよね。残念。

アリンママさんへ
訪問ありがとうございます。憧れのお嬢様犬アリンちゃんに似ているなんて・・・嬉しすぎます!
でも出身が違ってるの~遠いどこかで繋がっているかな~
これからもブログ拝見させて頂きますね。もちろんリボンもよろしくお願いします。

リリままさんへ
いつもの素行からするとリボンつけたランは別犬みたいですよ!パピーの頃はツナも伸ばしていたのですよ~
リボンをつけて目指せお嬢様犬!になりたいけど無理っぽ;;
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR