2013-11-18(Mon)

年賀写真とるどー!

日曜日ランちゃんトリミングでした。
トリミングの後が写真を撮るチャンス!
年賀状写真を撮りました。

年賀写真

ん~なかなか上手く撮れない。
バックに飾りもないし、シンプル過ぎるかなぁ-。

年賀写真2

ツナの袴は5年もの、ランの着物はさくらのお下がりです。
来年は新調してあげるからね^^;

ランの髪飾りはトリミングでつけてくれたものです。
実は欲しいリボンがあったのですが、すごい早さでSOLDOUTでした;;
和柄のリボンってショップ少ないですね。
知る人ぞ知る『とみぃちゃんのショップ』で着物とリボン狙っていたのですが、人気のあるショップはすぐに売り切れちゃいますね;;
来年は頑張ります!

年賀写真3

年賀状作成までまだ時間があるのでもう一回写真チャレンジしようかな~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
わ~ カワユイ~e-266
さくらちゃんのお着物ピッタリですね~
ランちゃん チョ~可愛いe-266
とみぃちゃんのお店は 
ホント 人気ショップですもんね・・・。
ツナ君お目々大きくて男前~
ワンコの写真はホント難しい・・・。

年賀状・・・・
我が家、おととしまで全く書く気も無くて、
来た年賀状だけに年賀状をお正月に真っ青になりながらかいていたの。
でも、去年はワン友さん達に送らせていただいたんだけど、
大した写真じゃなくて・・・汗
今年もそんな時期だよね。
どうするべ?

モデルさん頑張りましたね。
ツナくん凛々しく、
ランちゃん愛らしく。
ちょっとした置物があるだけで
雰囲気アップだから、
100均に行かれてはどうかな。

オカピさんへ
多頭いると目線がなかなか合いませんよね~
沢山撮って一枚でもいいのがあれば良いって感じです。
もう一回チャレンジしてみますよー

空天ままさんへ
年賀状は毎年100枚以上出してるんですよ~
ワン友さん沢山いると年賀状来るのが楽しみですね。
可愛い写真みれるから~
私もワン友さん増やしてやり取りしたーい!

maririnhahaさんへ
100円ショップ何件か回ったのですがクリスマスばかりでまだお正月もの出ていないんですよー。
もう少し待ってみます。
まりりんちゃんの屏風いいなぁーって参考にしました。
ネットで検索中です~
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR