2013-11-09(Sat)

ツナのⅤヘンゲ

ツナのトリミング許可が下りたので早速行ってきました。
3ヶ月ぶりです~

ビフォー
びふぉー1

アフター
アフター1

耳の飾り毛を短くカット。
すっきりしたでしょ。
ヨーキーさんって毛の色が変わるって言うけど、トリミングしたらシルバーに近くなっちゃった。
そこで、過去の毛の色を莫大写真の中から探して比べてみました(笑)

ツナ1歳 黒々としているでしょ~
ツナ1歳

ツナ2歳 茶色が出てきました~
ツナ2歳

ツナ3歳 茶色からゴールドになってきました~
ツナ3歳

ツナ4歳 ゴールドの色が薄くなってきたような~
ツナ3歳


ツナ5歳 シルバー色が多くなってきた~
アフター1

パピーの頃はまっくろくろすけだったのにね!
このまま年をとったら真っ白になっちゃうのかなー?
でも、どの色でも可愛いですっ←親ばか

ランも色変化記録しておこうっと


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナ君、すっきりしましたね~^^
目力が出て来て、状態がとてもよくなってることを感じます。
ホントにうれしいですね!
歳を重ねるごとに色が変わっていくのですね~
花ちんは、まだ一度もトリミングに行ってないのです。
たぶん赤ちゃんの毛がなくなるので、すごく変わるのかも知れません。
それも考えると、行くことに躊躇ってしまう気持ちもある・・・かな?(笑)
外にもお出かけにも行けるようになり、ホントにうれしい!

まりりんもセンター分けを4分6分けにすると
色変わりしてますよ。
だから短くしたら黒っこちゃん廃業かな。
ツナちゃん、きりりとしてるね。

ローズさんへ
花ちゃんまだトリミング行ってなかったんだぁ~
なのにきれいにしてますね!感心です~
フルコート目指すのかな?スプリングさんの仔は割りとロングが多いから(しかもきれいだし~)ランくらい短い仔は珍しいですよね。
目力は私も感じています。このままお薬がなくなるといいなっ。

maririnhahaさんへ
まりりんちゃんの根元は違う色なのね~
フルコートにしている仔は大体黒いけど一度短く切ったツナみたいな仔がフルコートに伸ばしたらこの色のまま長くなるのかな?一度短くしちゃうと中々伸ばせられない。人間の髪の毛と一緒ですね^^;
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR